政宗アプリ



大都吉宗CITYにて
8月21日頃から政宗のアプリが配信スタート!
今のうちから登録してチェックしておこう♪



大都技研が新機種パチスロ吉宗のホールへの導入日を8月21日の予定と発表しました。

政宗のアプリもホール導入に合わせて配信予定とのこと。

秘宝伝も凄く人気があり実機もアプリも大好評だった大都技研、
吉宗をかなり意識した作りとなっている「政宗」が遂に登場することになったのでワクワクしちゃいますね。

秀吉決戦でのART上乗せモードに突入したら青7がたくさん揃ってゲーム数もかなり上乗せが期待できます。

ちなみにARTは1Gあたり1.3枚、秘宝伝が1.4枚だったので今のART機としては少しマイルドな設計なのだと思います。

1度の青7でマックス300G上乗せ
ぶっちぎりの青7爽快感
青7揃いによる1G連ー上乗せ特化型ART
1G継続率マックス85%ループ

今回のアプリも出来るだけ実機を再現していると言うことなので
やっぱり新台はアプリで試し打ちや練習をやってからホールで実践した方が勝率もアップすると思いますよね。

みなさんも是非是非、政宗のアプリをダウンロードしちゃいましょう!



参考情報:
大都技研 政宗 5号機ART
BIG BONUS
280枚を超える払出しで終了
BONUS
8回の入賞又は12回の遊技で終了
ART(押し順)
1セット50G+α 純増約1.3枚/G 1回の上乗せ最大300G
左リール以外を第一停止させるとペナルティが発生する可能性があります。
通常ステージ(3ステージ)
城下町ステージ-通常濃厚ステージ
城内ステージ-高確に以降しやすいステージ
天守閣-レア役の一部で以降。ART当選期待度が高いステージ


政宗のアプリで遊ぼう!

【ENTER】