エステナードソニック|ほうれい線が消えた体験談





ここではエステナードソニック
ほうれい線が消えた」っていう友人のうれしい効果や効き目についての体験談を書きたいと思います。

まず説明しておきたいことは、ほうれい線の手術費用っていくらくらいかかると思いますか?

美容整形手術で法令線を消す手術費用は

リフトアップ手術 約95万円
ヒアルロン酸注入 約6万円

またリフトアップ手術って今はキレイになったとしても、数年後の将来に顔に違和感がでてきたり顔のバランスが崩れてきたりとリスクも覚悟しなくてはなりません。

ヒアルロン酸注入は数年ごとに注入しなければいけないしメンテナンス費用も高額です。


そう考えると顔面体操やマッサージなどがあるのですが、その方法だと効果が実感できるまでもの凄く時間が掛かってしまいます。

私の友人もまだ40代前半ですが、30代の頃からほうれい線には悩まされ、ゲルマニウムのコロコロローラーなどを使っていましたが、まったく効果が無く半ば諦めていたのですが、ジャガー横田さんがエステナードソニックでどんどんキレイになっていく様子をしっかりとブログで公開されていたのを見て、コレは本物!って思って思わず購入したんだそうです。

ニキビの跡とか、しわも多く、ほうれい線もかなり深くて
いつも老けて見られていましたから。。。

だけどエステナードソニックを使い始めてからもう半年くらい経つけれど、以前とは見違えるほど若々しくなりましたよ♪

ほうれい線が消えた理由って、顔が小顔になってくるし、お肌ももちもちしてくるから自然とシワも少なくなって、いつのまにかほうれい線も目立たなくなったみたい♪

ジャガー横田さんがブログで毎日書いていたし、やっぱりウソではなかったんだ!って凄く喜んでいました♪

今では紗江子(サエコ)も愛用していますからね!大人気なのも納得です。


エステナードソニック美顔器とセット

45,000円
980円から始められるってとってもお手頃価格。


ほうれい線で悩んでいる人は是非詳しく見て下さいね!